ピンボケ

なんだか少し、気分や気持ちががぐちゃぐちゃに散らばっているので、気持ちを置いてみようと思った。

滅多に出さない希望休を出したところ、気を遣ってくれたのか、次の日も公休にしてくれて2連休になった。
でも実は元の予定がリスケになってしまったので、予定もない謎の2連休になった。なんかもったいないような気持ち。

そんでなんか鬱々して外に出るのが億劫になったり、買い出しに出てみるもののコミュニケーション障害がまた酷くなってるのを痛感して速攻家に帰ったり、なんとなく無駄にネットサーフィンして時間を過ごした2連休だった。

すきなもの、すきなこと、したいこと、どれもなんだかもやがかかったようにピンボケで、やってはみるけどなんかちょっと違って、掴みづらくなっている。

取り敢えずいま落ち着くことは、
眠ること、辛いもの・甘いものを食べること、空気階段のラジオを聴きながら爪を塗ること。

いろんなことを思い出したいな、熱量みたいなもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?