休日3日目

スタツアの半券とか特典を整理してたらこんな時間になっていた笑

実家からかえってきたよーー

朝からお墓参りいったり
おばあちゃんの家にも顔だしたり

ぐっすりお昼寝したり、、、

のんびりとした時間を過ごすことができました

だいたい月に一回くらい実家には帰るねんけど

いつも好物を作ってくれてるオカンには感謝やし

駅まで送ってくれたり、お菓子をお土産に買ってきてくれたり

ありがたいなぁ、、

そしていつまでも二人の子どもやねんなと思う😌

甘えれるうちにがっつり甘えとこ笑

猫も元気そうでムツゴロウさんばりになでなでしたら気持ちよさそうにしてたわ

帰り際ずっと鳴いてて
こっちも毎回泣きそうになる、、

この連休中はずっと家族といたから
一人帰ってきたときちょっとおセンチになってもうた笑

夜更かししてしまってるのでそろそろ寝ます

お休みなさい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?