実は調理師の免許もってんねん


最近やっと、

料理をしようというマインドが戻ってきた!

これもオトクニ先生作

【広告会社男子寮のおかずくん】

のおかげやわ😌

この漫画は純粋に料理をしたい!うまいごはんを食べたいって気持ちになる漫画

やっぱ手作りのごはんはうめぇ〜〜

漫画ででてくる舞茸の焼きびたしがどうしても食べたくなって

スーパーに行って買ってきた!

きのこ料理を食べてると秋だなぁって思う



料理をするのは好き

もっと極めたいって久しぶりに台所に立って思った(凝り性)

そういえば昔うたプリのキャラクターモチーフでガチのフルコースを作りたいなって思ってたのを思い出した笑

思い出したついでにちゃんと計画たててやろかな、!

ルセットかんがえよーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?