見出し画像

おばけ怖がってる場合じゃなかった


みなさまこんばんわ。まどれーぬです。

みんな〜良さげな映画情報をありがとう☆


ドッグマン凄い気になる!おもしろそう!!
もう近畿やってないぽいね・・・
配信かディスク化待ちだわぁ・・・とほほ・・・
ラスト・ムービースターも良さげ〜
関係ないけどこのおじいさん画塾の時の先生に似てる
宮崎駿を縦に伸ばしたみたいな先生だったんだ〜


そして出ました!エリツィンの、イケてる☆韓国映画情報!w
いつもお世話になってます〜
パラサイトめっちゃおもしろそう!ポンジュノだ〜!
しかも安定のソン・ガンホ氏!見に行く〜!
エリツィンのご指摘通り、脚、消えてるね・・・笑
日本て邦題付ける時も失敗しがちだけどなんでなんだろね〜笑
もしかして海外で日本映画する時も同じようなことが起こっているのかな・・・ぷ
うずまきがかなりエリツィンぽくてこれもまた気になる〜
あぁ時間が足りないね〜

それにしても舞台挨拶が当日偶然あるなんて凄いラッキーだったね!
しかし宮本というだけで武蔵の話と間違うなんて何が・・・?
あ・・・フォン・・ト・・・?エリツィンこの筆字で全てを判断したね・・!?
何をしれっと #イベントレポ  つけてんだ!!笑
いや〜でも池松くんと蒼井優ちゃん見れたなんて、うらやま〜!

見ようとしている映画の話

今のところ、とりあえず早くジョーカー見に行きたいと思っているけど、
今気になっている映画があって、「エセルとアーネストふたりの物語」
という、ジョーカーとは温度差ありすぎるやつなんだよ〜
スノーマンの作家さんの、両親を描いたお話ですごく心温まりそう。
イボちゃんみたいに2本だてにしようかな・・・でも温度差な・・・w




さて、皆さまお待ちかねの、美少年のお話


ワンハリが実話の猟奇殺人の絡んだお話だったので、
ついでに実話の連続殺人犯がモデルのお話を。
みんなもう知っているかも知れないけど・・・
「永遠に僕のもの」ですね〜
とりあえず美少年が悪さしまくって、人殺しまくるみたいなんだけど、
主役の子美しすぎでしょ!映画とはいえ美化しすぎじゃ・・・
と思ってたら、実際の犯人の方がもっと美少年だったから驚いた〜
もっとというより、美少年の種類が違う感じかな
実際の人物カルロス・プッチ(長いから名前省略)は
若かりし日のレオ様系のめちゃくちゃ美少年!ググってみて〜
シリアルキラー界でも甘いマスクで有名なテッドバンディは
正直全くカッコいいと思えなかったけど、
プッチは本当に顔が整ってるわ〜こんな天使みたいな顔で人殺すなんて恐ろし山〜
近所では上映終わってたから、遠出して見るか・・・配信を待つか・・・




いちばん怖いのは生きてる人間。て誰かが言ってたか、映画で見た・・・気がする
怖くてもう家から出られないね〜
しかたがないから今更ストレンジャーシングスでも見よーっと♫

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?