見出し画像

毎日note150 今日は時間の使い方を誤った気がする。

やりたいことと、やる必要があることは別なわけだが、時々混同する。それは社会的であったり、生きるためであったり意味合いが変わってくるわけだが。

久しぶりにWP触ったりしているうちに気がつけば時間がたっていた。今の自分に言う事が一つあるとしたら

お前洗濯物畳んでへんけど大丈夫け。

忘れてた。明日にしよう。

なんとなく懐かしなってApple Musicでアルバム聞いてみたら。曲めっちゃにとるな。んでやっぱり、声、エディベター感ありありやな。

近所の三条会商店街でテイクアウトできる店情報をなんとなくでのっけてます。けっこうバラエティ豊富なんで、お近くに来られた際は皆様是非。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?