見出し画像

【了】アメリカツアー中の友人のバンドのツイートが音楽と関係なさすぎてまとめてみた件~ルロウズDr.山本淳平の病院一直線~


昨日、ふと思い立って、現在アメリカ西海岸をツアー中の東京の3ピースファニエストプログレバンド「 LOOLOWNINGEN & THE FAR EAST IDIOTS」※長いから大体ルロウズ のボーカル赤倉氏のヨーグルト探訪をまとめてみたが、愉快なのは彼だけではなく、インテリヤクザかのような風貌しながら、にこにこととんでもないグルーブのドラムをたたくでお馴染みの淳平さんも面白投稿されてたので、まとめてみた。

その①

「赤いのはストロベリー味」、、、ですよね。普通にうまそうや

その②

味の想像つかんが、俺好きそう

その③

そこまで味にパンチなくてリアクションに困るパターン

その④

アーティフィシャル味というのはさっぱり想像つかんが、ほんまに旨そうで、ちょっと気になる

その⑤

謎味

その⑥

芳香剤。。

その⑦

甘辛いそうで、ほんとにうまそですがな

その⑧

ハンズに売ってそうやけど、意外と旨いらしいの想像がつく感じ

その⑨

見た目のやばさと違って、普通に、、辛い、、そうな

はて、いかがでしたでしょうか。彼らの旅はまだ続くので、更新されたら、このノートも更新しようと思います。そういえば、この件、ご本人たちに1ミリも許可とってないので怒られたら何のためらいもなく削除します。

ツアー中のライブ映像

とんでもない素敵カバーとかやってしまう彼ら3ピースの可能性だねぇ

赤倉滋のヨーグルト探訪編

ルロウズを知らない人へ

ちなみにルロウズとは、こんなバンドです。所轄変拍子や、ポリリズムを駆使した、プログレともオルタナともマニアックなおじさん達とも称される彼らだが、その魅力の一つは、それなのに、すんげー陽気なライブだったりする点でもある。ライブみたら、みなさん面白みわかるよ。

↑ここで彼らの道中の日記も見れます。

元マヒルノ(LAGITAGIDA、あらかじめ決められた恋人たちへ、SuiseiNoboAz、来来来チーム等々のメンバーを輩出)の赤倉滋、元MUSIC FROM THE MARSの山本淳平を中心に、2010年に結成。数度のメンバーチェンジを経て、元school food punishmentの上田睦が加入し、現在のラインナップとなる。赤倉滋が、東京のオルタナティ ヴ・フェスティヴァル【みんなの戦艦】のキュレーションを務めたり、自主企画【MITOHO SESSIONS】を不定期に開催して、全国各地の猛者たちを紹介するなど精力的な活動を続け、ZAZEN BOYS、OGRE YOU ASSHOLE、Buffalo Daughter 、OOIOO 、goat、アルタードステイツ、ヒカシュー、トクマルシューゴ、にせんねんもんだい、eastern youth 、world's end girlfriend&Another Alchemy、BORIS等々といった錚々たる面々と他流試合を重ねる。2013年に初の音源となる1st EP『MISTERIOSO』、2014年に現在の編成になって初の音源である2nd EP『PIDJINSONGS』をリリース。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?