見出し画像

ココスでシャインマスカットパフェを食べました

ココスでシャインマスカットフェアをしていますね!

シャインマスカットは美味しくて食べやすくて好きですが、
お高いのであまり積極的には食べられていません

せっかくなので食べてきました!
私はミニシャインマスカットパフェ(539円税込)を食べました

写真を1枚しか撮っていませんでした(笑)
中央のシャインマスカットが輝いていますね。同じ写真、2回使いました!

量があまり多くなく、食後のデザートに丁度良かったです
マスカットソルベがすごく美味しくて、これとシャインマスカットが食べられたのは良かったですね♪
今日は売り切れていたのですが、マスカットソルベ&バニラアイスという
商品もあるので次はぜひ食べたいです。

☆ーーーーーーーーーーーーー★
話は変わりますが、わたしは4日前からタッチタイピングの練習をしています。
今は、、、眠気と戦いながら打っています(笑)
キーボードを見ないと位置が分からない状態ですがなるべく使う指は基本通りに動かそう!と頑張っています
右利きなのですが左手側のキーに苦戦しており、RとTの位置感覚が全く
つかめません
昨日、ラ行を集中的に練習したら左腕が筋肉通になりました(笑)

あーあー、ねむいnnmm、おやすみなさい。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?