見出し画像

人生を潤す秘訣はコレだ!【2/24乙女座満月】

こんにちは。
2月24日は乙女座で満月を迎えます。

乙女座に月がある時に12星座全ての人に共通する影響として、
整理整頓、分析、作戦を練る、やり残したことを終わらすなどの細かい作業がはかどります。

それはベースにあるとして今回は満月です。
乙女座の月が対極に位置する魚座にある天体たちとどのように絡んでくるのか。
私達への影響は?

今日も見ると自然と前向きになる星読み✩月相編。
シンプルにすすめます。

_______________

一億総個人事業主時代に向けて。
稼ぎたい女性をサポート
_______________

後押しアドバイザーのまどかです。
私のプロフィールはこちら↓↓

占星術、何それ?という方はまずコチラをご覧ください。↓↓

✅この記事はこんな人におすすめ
・星読み、ホロスコープが好きな人
・天体が人にどんな影響を与えるか知りたい人
・最近プレッシャーを感じることが多かった人

✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩


トキメキや潤いって大事


24日の乙女座満月は月が11ハウスで乙女座の6度で起こります。

目の前にある普通の毎日を思い切り楽しむことで充実感を得ようとする度数です。

真反対にある魚座の太陽は5ハウスで
こちらも楽しみとか喜びごとを意味します。

日々の暮らしをより多彩に楽しむにはどうすればよいか。

私達が注目したのは
【推し】の存在です。

推しって色んな分野でありますよね。
別に推しがなくても生きてはいけるんだけど、
推しがあれば頑張れる。
トキメキや潤いって大事です。


2週間前の水瓶座新月では
水面下で色々な動きがありますよ。
そしてそれは時に絶望を感じたり、
諦める必要があったり、
大幅な軌道修正を必要とするものかもしれませんと読み解きました。

それらに負けずにコツコツと積み重ねてきた人は
この満月で何か得るものがある可能性も高いでしょう。

一方で完全にヤル気を失ってしまった人も
(※私はこっちのパターンでしたww)
そろそろ新たな兆しを感じ始めるでしょう。

詳しくは動画に込めましたのでぜひご視聴ください‼


不適切にもほどがある⁉


動画の中でショーコちゃんが語っていたのはコチラのドラマ
↓↓

昭和のおじさん(1986年)が令和にタイムトラベルしてきて、
今の時代だと明らか問題になることを平然とやってたり、
逆にスマホにめっちゃ驚いたり。
懐かしさと驚きと40年の変化を感じられます。

ちょうど2024年は冥王星という天体が山羊座と水瓶座を行ったり来たりしていて、
この昭和と令和の行ったり来たりがまるでそれを象徴するかのようなドラマになっていて面白いです。

新しい時代に向けて、
もう刷新しちゃっていいものと、
古き善き残していきたい財産と。

はぁ~( ゚Д゚)💨
このタイミングでこのドラマとか。
占星術に明るくなくても時代の変化や流れを感じられる私的に大ヒットなドラマです(*^^*)

クドカンと阿部サダヲさんのタッグも面白いですしね!
オススメです!


■合わせてよく読まれている記事もどうぞ

・春の兆し(春分までの過ごし方)
・久しぶりの海外で感じたこと
・いつも”勝つこと”が正解ではない

では、最後までご覧下さりありがとうございました。
イイネと思ったらスキ・フォロー下さると嬉しいです!

月の満ち欠けからその日の開運アクションお伝えしています♪ スキやコメント、フォローが創作活動の励みになっています! ✪面白いかも ✪星に興味出てきた♪ と思っていただけたら「これで好きなもん買いな」的な感じでサポートしていただけたら嬉しいです。