見出し画像

転機をむかえたあなたへ⑨/【望みを知る】編

ここで衝撃の事実を(^.^)
挟んでみます。

自分の望みを知っていて、
その方向へフォーカスして
行動している人たちは、
自分の望み意外のことは
しません
。』

という真実です。

日本で『美徳』を大切にして
暮らしてこられてる方には衝撃ですよね。

多くの方は
望みを明確にしながら
シフトアップする
過程で、
自然とそうなっていくのですが、

この真実に気がついて
すぐに実践できる形にし、
ハッキリと著書で示している方が
いらっしゃるのでご紹介しますね。

エキセントリックな部分も
ありますが、
気になった方はぜひ
一読されてみてください。

わたしはこの事実を
言語化して伝えるのが難しかったのですが、
この本は伝えづらい部分をクリアに
されていて、わかりやすいです。

小田桐あさぎさん
この真実(望みを明確にし、
それ以外のことをやめていくと、
人間関係や環境も良くなり、
やりたいことを現実化する
スピードもはやくなる)
をビジネスとも結びつけて、

今(2023年現在)は家族で
ドバイにお住まいで、
この真実メソッド
多くの方に伝えていますので、
ご興味のある方は
アクセスしてみてください。

自分の望みを明確にするとは
どういうことか、

望み意外のことをしないのに、
平和調和の中で暮らせる
とはどういうことか、

ひとつの解・法則がハッキリと
提示されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、
クライアントさんに訊ねると、
『自分の望みが何か、よくわからない。
お金は欲しいけど。』とおっしゃる方が
意外と多いです。

自分の望みを知ることは、
おおきく2つのことを
つかむところから
スタートします。

⑩に記しますね。

そして、
すでに自分の望みを知っていて、
行動にうつし、
シフトアップして進まれている方は、

自分の望みをキャッチする
精度を上げて
いっています。

自分の好きなことだけで、
生活が成り立つようになっていきます。

  →⑩へつづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?