見出し画像

答えは自分の内側に

やりたいことがない
好きなことがない
将来の夢がない

全部なくていいと思ってます。

何をやるか?
ってことはあまり重要じゃないと思うんですよ。

私たちが人生かけて本当にやりたいことってそこなのか?

作られた枠の中の価値観を大切に生きてる自分が
やりたいことを探しても
ずっと迷宮入りすると思う。

だから、"思い込みを外す"ことが必要。

幼少期と世間からの思い込みを外すって
ずっと言ってるんですが、セットなんです。

答えは自分の内側に。
自分のストーリーの中にある。
それを掴んだら、それが自分軸だと思う。

これがあればいい!

"どうあるか"という本質を何かこの世の形にしたらいいんだと思う。

これに気付いてから私は本当に楽になったから
おすすめですってことを伝えたくて
今回のプロジェクトをしています♪

拙いですが
それを私のYouTubeやmdk magazineではずっと言ってるんです。



▽「mdk magazine」を紙の読み物にするクラウドファンディングをしています!詳細はこちら♪

https://camp-fire.jp/projects/view/466477


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?