見出し画像

BTSで乗り切れたようなもの


34週0日


主治医に「おめでとう」と言われ、、

とりあえず目標だった34週まで到達!

あとはずるずると何事もなく36週まで行ければ、36週か37週で自然分娩へ🙆‍♀️


とにかく破水しないために、ゴロゴロすること。動かないことを36週まで続けよう!ここまできたら36週までは何が何でも産まないぞと(^ω^)

決意新たに残り2週間をすごそう。


とは言え、子宮頸管は2センチ程。

子宮口はマクドで縛ってあるのにも、かかわらず微妙に開きかかってる。笑笑

36週に内診してみないと分からないらしいけど、エコーでは開きかかってるらしい。笑笑

それで昨日はめちゃくちゃビビったけど、まあ、破水しなければいいのかと、一旦冷静になりましで。

そのためにはゴロゴロしてるしかない訳で。

ここで、私が何をワタワタしてもしょうがないので、落ち着いてゴロゴロします(^ω^)


そして、このながーーい入院生活はBTS様々でした。

イケメンで、かわいくて、ダンス上手くて。。

YouTubeで毎日動画をみまくって。

もう、それはそれは幸せでした。笑笑

ジミンがかわいすぎて、常にきゅんきゅんしてしまう始末。笑笑

とーちゃんの顔2ヶ月みてないから、自分旦那がジミンなんじゃないか?って最近思うようになるし。笑笑

とにかく、ありがとうBTS!!!



あと、2週間!!!あと2週間は耐える!!それに尽きる!!