見出し画像

マクド抜糸◎


さて、やってきました。

マクド抜糸〜!!(^O^)

やっとやっとやっと!!

やっと子宮口解放!!

それが嬉しすぎて、痛みなんて全然感じず、最高な気分!

痛くないと聞いてたけど、ほんとに最後の最後にあったパチンってやつくらいで、全然痛くなかった〜(^O^)


なので、抜糸したあとは嬉しくてしょうがなかったよ。。頑張ったね、わたしの子宮口💓😭


そして、肝心の子宮口さんはどれくらい開いてるのかというと、たったの2センチちょい🦄

4センチくらい開いてて欲しかったけど、残念ながら開いてなかった(^ω^)


なので、予定通り促進剤を入れて産むってさ(^O^)

うれしい!もうすぐ会えるんだあ〜♡

幸せ〜♡


とにかく、元気で産まれてきてね。

わたしのベイビー👶🤙