見出し画像

一週間継続できた😃うれしい!

おはようございます。

まずは継続することを目標に、何かを書いてみようと始めたブログですが、
一週間継続できました\(^o^)/

書くことがなくて困る日がありましたが、とにかく継続と思いそのままの気持ちを書いてみました。
そうすると、日常の些細なことを詳細に感じ取り、ちょっとしたことでも書くネタにならないかな?という思いで物事をじっくり感じるようになった気がします😁

今日は月曜日。
また一週間が始まるなぁ…と少し嫌な気持ちがしますが、とりあえず家を出るところから頑張ろうと思います😂
それが目標か??って言われそうですが、目標なんて言えないようなとってもとっても小さな目標をコツコツ積み上げていくことが、自分の思い描く未来につながっていくのかなって思っています。

1日を完了させるまでに、とっても小さな目標はたくさんあるので、
一つ一つをできた!できた!って自分を褒めながら
気分良く1日を過ごしたいと思います🌹

みなさまにとってより良い1日になりますように。

最後までお読みくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?