見出し画像

ダメージを突然受けるとモヤモヤするけれど、次回対策を考えてすぐに忘れてよし😂

おはようございます。madokaaaです。

自分がよく理解していない仕事で、担当者の顔もよくわからず、メールを入れておいたらしてくれるよ!と聞いて素直にメールをしたら、電話かかってきて怒られました😭

その担当者の方は、これまでから事あるごとに指摘をされて苦手だなぁと思っていました。

こちらの思っていることと、お相手の方が思っていることが全く一致していないため、このようなことになるのでしょう。

メールをした途端、お相手はすぐに電話をかけてこられ、イヤミを吐き捨てて下さいました😂

コワー💦めちゃくちゃモヤモヤする😱

と思いましたが、上司に承認をすぐにいただいて書類を回さなければならないため、資料作成に取り掛かりました。

その中でよくわからない部分があり、ここでまた間違いがあったらもっと怒られるに違いないと、勇気を振り絞り、電話して聞くことにしました。

かなり下手に出て聞きましたが、その時はある程度優しく教えて下さりました。

こちらがお相手にとって失礼なメールをしてしまったことに対する怒りだったと思うので、普通に聞けば教えてくださるようです。

うぅーん。これからは怖いけど素直に聞くか😅

家に帰っても少しモヤモヤしていましたが、出来事を話したりして発散させました✌️

やってしまったことは仕方ないですね💦
忘れましょう🍀

最後までお読みくださりありがとうございます。
今日もより良い1日をお過ごしください🌹




この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,303件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?