見出し画像

企画まであと22日〜男鹿のお父さんとお母さん〜

昨日も拙い文章力のnoteを見ていただきありがとうございます✨

あと22日に迫っているのでこの調子で出演者の紹介をさせていただきます。

2組目は、男鹿市で活動している男女ユニット
『げっと THE すまいりー♪』。

素敵ですよね………!

私よりも大ベテランの2人。
私にとっては、男鹿のお父さんとお母さんみたいな存在です💭

でも、ステージに立つと凄くパワフルなお二人。お客様を自然と笑顔にしてくれます。

声楽をしているメンバーのキョーコさんは、以前男鹿市で開催された『NHKのど自慢』の合格者。とても力強いボーカルの他、カホンも担当されています💭
そしてギター担当のキョータさんは、ステージに立つととても熱いメッセージと誰よりも力強い歌声で盛り上げています。

そんなお二人と出会ったのは2021年の10月。
今思えば、娘がお腹の中にいた時のことでした。
横手のハロウィンフェスの時に仮装している状態でご挨拶させていただきました。
その時、私は初めてのステージで緊張して、ミスも連続して苦い思い出になったけれど、キョータさんから、ある言葉を貰いました。

「ミスしてもいいからとにかく楽しめ!」

3年前はガチガチの表情だったなと、写真を見返すと思います。
今は楽しもうと思って、ミスも怖がるけど耳コピ動画を撮る時やステージに立つ時は、表情も大切にしながら演奏するようになりました。

今回の企画ライブは奇跡的になまフェスと重なっておらず、2人とも快く引き受けてくださいました。
また2人のパワフルなパフォーマンスが見られると思うと、私もワクワクしてきます♪
企画ライブでは、キョーコさんとコラボもあります。
どんなコラボになるのかは、企画ライブでのお楽しみになっています!

是非、げっすまのファンの方々は注目してみてください!

Madoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?