見出し画像

一粒万倍日+天赦日+寅の日

こんにちは。キャリアコンサルタントのmadokaです。
このnoteでは、キャリアコンサルタント歴8年の私が、日々の学びの中で得た豆知識や日常生活で感じたことをざっくばらんにお話しています。
何か少しでも気付きがあった、生活に取り入れられることがあった、という方は、ぜひ、いいねやフォローをお願いします!

さて今日は、侍JAPANの活躍について。

今日は一粒万倍日+天赦日+寅の日でしたね。
皆さんはどんな1日をお過ごしになりましたか?

私は午前に侍JAPANの大躍進を見て興奮し、
午後はウキウキ気分のまま、新しいシューズをおろして、家族とショッピングに出かけました。

侍JAPAN、本当に素晴らしかったですよね。
明日はWBC休暇でお休みの会社もあるとネットに出ていましたが、皆さんのお仕事はいかがでしょう。
私は残念ながら?通常運転の予定です。笑

でも、決勝戦はとても楽しみで待ち遠しい!
横目で試合状況を確認しながらお仕事する方も多いのではないでしょうか?笑

明日、どうか日本中が歓喜に包まれますように。
みんなで念を送りましょう!!🇯🇵⚾️

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター、キャリアコンサルタントとしての活動費に大切に使わせていただきます!