見出し画像

溜めすぎてた

こんにちは🌞こんばんは🌝
数秘を使う美容師のmadokaです‼︎


前回の循環の記事の続きみたいな内容です😊


急にお金を、しかも大金を使い出した私。
そんなに溜め込んでたものあった?と考えてみました。

一人暮らしを始め2年。
いろいろ我慢していた事に気付きました。ミニマリストに憧れて、ちょっとやってみて、一瞬は豊かな気持ちになっていましたが、やはりそうではなかった。
日々少しずつの我慢が積み重なり、今回は大爆発🔥🔥🔥

ここから先は

177字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?