見出し画像

数秘❼の月はどんな月でしたか?

こんにちは🌞こんばんは🌝
数秘を使う美容師のmadokaです!!


さて、今月10月は数秘7の月でした。
ヨガや瞑想、神社参拝がラッキーアクションでしたが、みなさんいかがでしたか?


感情的な部分で言うと、ネガティブになりやすかったり、一つの事に囚われすぎたりそんな方もいたかもしれませんね。
自己探求の数字とも言われる❼。己を探求する道は深く尖った道かもしれません。自分で自分にナイフを刺しながら進んで行くので苦しさはつきもの。それを軽減させてくれるものとして瞑想があります。
見ないように、触れないようにしてきた自分の闇に踏み込む機会があったのなら思いきって踏み込んでほしい。
今月は逃げてもいいけど、来年2023年は1年を通して踏み込み、斬りつけていく、そんな1年がやってきます。
怖くはないです!
自分と向き合う大切な時間ですから✨✨


私の10月を書いておきますので、気になる方は以下より😌

ここから先は

404字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?