見出し画像

ラインスタンプを作りました

夏休みの宿題と言えば自由研究!!

今回大人の自由研究ということでラインスタンプ作りに挑戦しました。完全なる趣味です(笑)

いきなり一人で作るのはハードルが高かったので、ストアカでスタンプ作りの講座をオンライン受講して作りました。

私が作ったのはブタのスタンプ。先月マイクロブタカフェに行った時、写真に撮ったブタさんたちをもとに作りました。

マイクロブタカフェに行った時の記事はこちら。


初めて作ったにしてはかわいくできたと自画自賛(笑)

よろしければぜひ使ってみてください♡

私が作ったラインスタンプはこちら


よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートはピアノの演奏活動やミュージカルコンシェルジュの活動、ピアノサロンやコーチングセッションのための活動費として使わせていただきます。