見出し画像

ロイヤルクリスタルコーヒー

今日は自由が丘で撮影会でした。撮影会の様子はまた後ほど。

途中撮影でお邪魔したロイヤルクリスタルコーヒー。

2階がカフェになっていて、1階はギャラリーになっています。素敵なコーヒーカップがたくさん!!

自分の撮影より夢中になってしまって、たくさんカップの写真を撮ってしまいました(笑)

画像1

画像2

画像3

画像4

特に気に入ったのはこの2つ。
ハート型のカップと緑色のカップ。

画像5

画像6

今回は撮影だったので、今度またゆっくり行きたいなと思いました。

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートはピアノの演奏活動やミュージカルコンシェルジュの活動、ピアノサロンやコーチングセッションのための活動費として使わせていただきます。