月組観劇記

だいぶ前になってしまいましたが、先月宝塚の月組公演を見に行きました。

画像2

クリスマスツリーがきれいでした。

画像2

クリスマスだったので、お芝居のアドリブがクリスマスバージョン。演じている皆さんも楽しそうでしたが、見ている方も楽しかったです。


特に印象に残った方は3人。

美園さくらさん

ショーの時にどんな場面の時も口角が上がっているんです
!!

きっと激しく動いたりして必死な時もあるだろうけれど、オペラグラスで見ると必ず口角上がって笑顔なんです。素敵だなぁって思いました

そしてお芝居はゴージャス感が。


月城かなとさん

お芝居ではイケメンなおじさまでした。髭が似合いすぎます!!そして隠しきれない美しさ。


光月るうさん

個人的に1番好きでした。
脇役だけどすごい印象に残ってて。でも主張しすぎないバランスがいいなって思いました。



なかなか宝塚も見に行けず、寂しい日々が続きますが、たくさん見られる日が早く来ますように!!


よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートはピアノの演奏活動やミュージカルコンシェルジュの活動、ピアノサロンやコーチングセッションのための活動費として使わせていただきます。