見出し画像

連日夢が続いているってどういうこと?

皆さん、寝るとき「夢」を見ると思うのですが、はっきり覚えてる夢とそうでない夢、どちらの方が多いでしょうか。
また、その夢が連日のように続いていく、といった事はありますか。

私の友人で、そういう夢を見ている人がいます。

彼女は私と同い年で、女優志望があり人一倍プライドが高いのですが………、芸能界は厳しく、未だに事務所のオーディションを受ける日々を送っていました。

そんなある日のこと。 
彼女は夢で、彼女の知り合い達とお話していたそうです。
そこで偶然出会った人が、あのイギリスの有名ミュージシャンであるワム!のジョージ・マイケルだった、とのこと。

Last Christmas歌ってる人!?

と思う方もいると私は感じています。
そう、あのLast Christmasを歌っている人です✨

ワム!のメンバーであるジョージ・マイケル。

画像でも見たことがある方もいらっしゃるかと思います。
イギリス出身で、ワム!での活動をはじめ、ソロとしても活動していたシンガーです。
私生活では、1998年に公然わいせつ罪で逮捕、テレビ番組でゲイである事を公表した事等が有名ですが、慈善活動もしていたそうです。

彼女は夢で彼と英語で話したと言っていました。
どんな話をしていたのか、というと。

「あなたは心優しい人なんだね」と言われたそうです。
彼女は涙が止まらなくなり、ようやく私を認めてくれる人がいた、と私に送ったのです。

それ以来、彼女曰く「彼が私を呼んでいる」と、どうやら連日私に報告してくるのですが………。

いや、絶対そんなわけ無いやろ。笑笑

という方も中にはいると思うので、ここでとあるサイトの夢占い辞典で調べてみました。
こちらのサイトでもご覧いただけます。


実は、吉夢と凶夢とありまして、吉夢は物事を最後までやり遂げるエネルギーに変換、凶夢は過去ばかりにとらわれ、後悔を意味するものになるんだそうです。

ま、吉夢だといいよね!っていう風に思っています♬

皆様も連日夢が続いてる、いや、この夢は何だろうと思ったらぜひ、夢占いをしてみてはいかがでしょうか。

Madoka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?