見出し画像

私とぬいぐるみ

私は、ぬいぐるみが好きです。

ぬいぐるみを撮るのも好きな私ですが、触るのもすごく至福の時で好きです。

小さい頃からピアノと同様、ぬいぐるみが好きだった私。大人になっても、ぬいぐるみに助けられました。

辛いとき、悲しいとき、楽しいとき、いろんな場面でぬいぐるみは私を見守ってくれました。 
まさに、家族って感じです。

こんな感じで写真を撮ったりしてます。

ぬいぐるみがいるだけで、自分のライフスタイルが変わっていく気がしてとても嬉しい気分になります💭

私には娘がいます。
娘にも、ぬいぐるみの良さが伝わればいいなと思います💫

Madoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?