見出し画像

タロット占い⭐あなたの運が良くなる休日のすごし方!

あなたの運が良くなる休日のすごし方

三択占いです。
お酒を飲むならどれにする?
A.B.C.の中から好きな物を選んでね。

A.チューハイ

B.ビール

C.ハイボール



  ↓

  ↓

  ↓



【A.チューハイを選んだあなた】


あなたの運が良くなる休日のすごし方はズバリ、

ストレスの発散をすることです。

ぐずぐずと後悔ばかりして物思いにふけっていると

あっという間に休日が終わってしまいます。

好きな事をしてストレス発散しましょう。

体調が気になる人は健康診断に行きましょう。

【ラッキーパーソン:母親のような穏やかな女性が味方になってくれます】


【B.ビールを選んだあなた】


せっかくの休日なのに、誰かのために使ってしまうのはもったいないです。

今度の休日は自分のために、何の予定も決めずにフラフラと出かけて

みるのがおすすめです。

これからのライフスタイルを見直してみる良い機会ですよ。

【ラッキーパーソン:目標を持っている明るい青年】


【C.ハイボールを選んだあなた】


休日の予定はきちんと立てて計画通りに進めましょう。

誰かと過ごすなら、自分がリーダーシップをとって行動すると

うまくいきますよ。

途中でやめたり投げやりになると後悔するかも。

【ラッキーパーソン:新しい情報を持ってきてくれる男性】


いかがでしたか?
皆さま良い週末をお迎えください✨

三香月🌙タロット占い 🌹個人鑑定のご依頼はこちらです🌹

スキ💖をポチっとありがとう!
感想や質問リクエスト、お気軽にコメント欄にどうぞ🌈



この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,342件

#週末プロジェクト

4,748件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?