見出し画像

タロット占い⭐今すぐできる幸運のつかみ方💖

私が幸運を手にするためにはどうしたら良いの?

三択占いです。

水回りが汚れています。

あなたなら、どこから掃除する?

A、B、C、の中から選んでね。

A.キッチン

B.バスルーム

C.トイレ

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓
-----------------------------------------------------

【A.キッチンを選んだあなた】


あなたは普段、運の良し悪しなどはあまり気にしない方。

今まで、いざという時にうまく対応できなくてチャンスをつかめなかった

なんてことがあったのではないでしょうか。

今は運気が上昇している時期です。

幸運を手にするためには、何事も余裕をもって準備をすること。

仕事では、裏表のある態度をしていると信頼を失くしてしまうので注意

しましょう。


【B.バスルームを選んだあなた】


このままではいけないと思い現状を脱出したいと思っているけれど

なかなかうまくいかないのではないでしょうか。

面倒なことは先送りにしてしまいがちなことが、あなたが幸運を手にする

ことがなかなかできない原因のようです。

幸運をつかむためには、決断をすること。

優柔不断な態度はチャンスを逃してしまいます。

現状維持ではなく、いつもと違うやり方を試みると幸運を手にしやすく

なりますよ。

仕事では、軽率な言動をしないように注意しましょう。


【C.トイレを選んだあなた】


自分は運の良い方だと思っていることが多いCさん。

そうは思っていても満足のいく状態にはまだまだ遠いですね。

何事も早く結果を求めてしまいがちですが、良い結果が出るには時間が

かかります。

幸運を手にするためには、タイミングが大事です。

ここぞというときには勇気を出すこと。

自分のためだけではなく、人のためになることを率先してやると

幸運を手にしやすくなりますよ。

仕事では、信念をつらぬくこと。

それと同時に柔軟な考えも持ち合わせておくことが大切です。


いかがでしたか。
良かったらスキ💖をポチっと
感想や質問リクエスト、お気軽にコメント欄にどうぞ🌈

三香月🌙占い 個人鑑定のご依頼はこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?