見出し画像

タロット占い⭐今の仕事、自分に向いてる?✨

今の仕事、自分に向いているのかな?

このままこの仕事続けていいのかな?

適職・天職

気になることをタロットカードに聞いてみましょう。

💖三択占いです💖

今一番欲しいものはどれ?

A.B.C.の中から欲しいものを選んでね。

A.腕時計 ⌚


B.服 👔


C.靴 👞


  ↓

  ↓

  ↓

-----------------------------------------------------

【A.の「腕時計」を選んだあなた】


今の仕事は忙しくて競争が激しいけれど、仲間もいるしまあまあ

気に入っています。

ただ、なかなか将来のビジョンが浮かんでこないので不安があります。

転職した場合、情に流されずタイミングを逃さなければうまくいくで

しょう。

転職しなかった場合、自分が思っていたほどの成果をあげられなかったり

成功してもなかなか認めてもらえなかったりしそう。

途中であきらめたりせず、ひとつずつ積み上げていきましょう。

うまくいかなかったら、進め方が間違っている可能性があるので、別の方法

で試してみて。

【適職:集中力を要する仕事。スペシャリスト】



【B.の「服」を選んだあなた】


今の仕事に大きな不満はないけれど、現状に胡坐をかいてしまっている

状態です。

現状を打破すべく、行動を起こそうか考えています。

転職した場合、なかなか結果を残せないで苦戦しそう。

転職しなかった場合、今取り組んでいる仕事をやり遂げれば評価が上がる

でしょう。

うまくいかなかったら、他人の意見を取り入れすぎている可能性がある

ので、雑音はシャットアウトしてみて。

【適職:リーダーシップを発揮できる仕事。トップを目指して】



【C.の「靴」を選んだあなた】


今の仕事には満足している状態ですが、もしかしたら都合の悪いところは

見ないようにしているだけかもしれません。

独立して自分の自由にできる仕事に憧れているところがあります。

転職をした場合、バランスを崩してしまいそう。

転職をしなかった場合、このまま順調に進んでいけそう。

うまくいかなかったら、周りの人たちを味方につけること。

駆け引き上手になってみて。

【適職:チームワークで取り組む仕事】


いかがでしたか?

三香月🌙占い 個人鑑定のご依頼はこちらから

スキ💖をポチっとよろしくお願いします。

感想や質問リクエストもお気軽にコメント欄にどうぞ🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?