見出し画像

映画評論独り言 グランツーリスモ

 クルマは別に好きではありませんし、ゲームはマリオカートしかレースものはやりませんが、家で観たにも関わらず、この映画は感動したし、鳥肌も立ちました。
 まず、ハリウッド映画にプレステプレゼンツでテンションが上がります。そしてここからお約束のサクセスストーリーや挫折があっての復活と分かりきってるストーリーにも関わらず、やっぱり感動しちゃうんですよね〜😃ストレンジャーシングスのおじさんが良い味を出していますし、あのコクピット分解の演出も最高です。
 師匠と弟子みたいな映画はカンフー映画を観ていた子供の頃を思い出し、涙腺緩くなってしまいます。実話なのでラストの本人写真とナレーションで鳥肌立ちました❗️ホラーやサスペンスばかり観て、「先が読める映画は面白くない」など言っていましたが、キチっと作ればお約束をメチャクチャ詰め込んでも面白いのだとつくづく感じました😃フォードvsフェラーリも面白いのかな。評点 69

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?