見出し画像

映画評論独り言 それがいる森

 何が凄いって、豪華俳優陣がこの映画の脚本を選んだことが信じられません❗️まず、ホラーかSFか分かりませんが、あまりに酷い設定に家族で笑いが起こっていました。
 コメディとして振り切れば良いのにそれもせず、プレデター、寄生獣をパクっているように感じてしまいますし、停電のシーンもバトルシップをヒントにしたと思われちゃいますよ。
 一つだけ褒めるとすれば、画像をボカさず、チャチイ宇宙人と向き合って撮影したことでしょうか。
 ラストもあんなに人が亡くなってたら学校も封鎖で宇宙人が出たらメディアで人だかり、いや宇宙人が死体で発見なら自衛隊と軍隊で大変なことに。そんなリアルを語ってはいけません😆評点 15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?