見出し画像

リィラジ#5〜自粛するしないの境界線、緊急事態宣言解除されたから、逆に難しいよね?〜


↓Spotify


↓Apple Podcasts

↓Google Podcasts

お好きなプラットフォームで

好きな時間に隙間時間で聴いてね。

私のポッドキャストは、隙間産業!!!


さて、今回のテーマは「緊急事態宣言開けたけど、アレする?まだしない?」です。

みなさんの思う、もうやってもいいかな、と思うこと。これはやり始めました。など、ご意見あれば、ぜひ教えて下さい。メッセージお待ちしています。

ーーーーーーーーーーーーーーー


このアニバーサリィラジオ 通称「#リィラジ」では、みなさんのめでたいこと、頑張ったこと、チャレンジしたことを、お祝いする&応援するということを、軸に
わたくし、大阪生まれ大阪育ちのはぐれ役者・野村梨絵がフリートークしていきましょうというポッドキャストです。


メッセージは、
Twitter DM. noteのメッセージフォームやサポートからもお待ちしています。
野村梨絵
で検索してみてね

配信アプリ内での登録や、note内リィラジまとめマガジンを
登録やらフォローしていただけると通知設定できますので、また次回もきいてほしいなぁ!このご縁を大切につなげていけたらなぁーーーと心から願っております。

一緒に出演してるようなつもりで参加してもらえると嬉しいです!!!!!!


ほなまた!


■Twitter DMはこちらから

■番組メッセージフォームはこちらから、お気軽になんでもどうぞ!


野村梨絵 リィ🌱



頂いたサポートは頂戴したままにはしません。私なりの方法でお返しします。感謝という利子をつけて、今度はあなたの心をサポートできるよう、邁進して参ります。(お礼企画不定期開催)