見出し画像

【自分名義で借りた500万円を第三者に月利1%で運用してもらい、無事にお破産する方法】


こんにちはイカです
今日は「自分名義で借りた500万円を第三者に月利1%で運用してもらい、無事にお破産する方法」について話します。

みなさん、お金は好きですか?
はい、好きですよね。

お金があれば好きなものを買い、
好きなところへ行き、好きに時間を使い、好きな人と会い、好き放題です。

そして金策に奔走すると、
転がりこんでくる甘い話。
ぷんぷん匂うでこりゃ。

もしかして、楽に
あぐらをかきながら、
不労所得が手に入るのでは?

そんな甘い話に乗った
筆者の経験を知らないと、

あなたも簡単にホイホイしてしまい、大変なことになってしまいます。

逆にこの話を知ることで、
私のことを思いだし、

怪しいものには手を出さず、健康でゆとりのある勤労生活を続けることができます。

それでは、「自分名義で借りた500万円を第三者に月利1%で運用してもらい、無事にお破産する方法」について話します。

1、紹介

まず副業プンプン怪しいマンと友達になります。すると、彼から勝手に情報が流れてきます。のっかります。

とんとん拍子にいくと、
市長の孫で、中古車販売と派遣をしている社長Fさんを紹介してもらえます。

エフ「消費者金融と銀行でお金借りてこんかい。ほったらそのマネーわいに預けてくれたら、月利1%で返済額も含めて振り込んだるわ」

わい「まぢで?ひゃっほい、これでわいはお金持ちや。いくで、やるで、借りまくりや‼️」

500万

2、束の間の収入

約1年と半年くらいでしょうか。
毎月のように5万円と返済額が振り込まれる日々。控えめにいって最高でした。

しかし、そんな幸せも
唐突に終わりを迎えるのです。

エフ「すまん、金がなくなった。振り込めん、返せん、自分で返してくれ」

わい「うそ、やろ!?アイエエエエエエエエ、支払い不能、ムリイイイイイ‼️」

3、ご破産

とうとう返済できなくなり、
弁護士にたのんで、自己破産をした
おまけに奨学金といっしょに。

こうしてイカは、借金がなくなる代わりに、ローン組めない、公務員なれない、クレジットカード作れないという縛りを受けることになった。

後日、ニュース速報でエフの逮捕を知った。
市長の孫やから担保がある。大丈夫。そんなはずもなく、儚く散った。

最後に

みなさん、甘い話は100%裏があり、詐欺であり、搾取されるだけです。イカの実体験を糧に、素直に勤労しましょう。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?