見出し画像

【アナリスト必見‼️肛門周辺をマダニに咬まれて、皮膚科で美人な助手と先生に、お尻を見てもらう方法】

みなさん、こんにちは、イカです
今日は「肛門周辺をマダニに咬まれて、皮膚科で美人な助手と先生に、お尻を見てもらう方法」を話します。

みなさん、山へ行ったことありますか?
はい、ありますよね。

登山やキャンプ、中には仕事で入る人もいるかもしれませんな。私も、アルバイトで森林を整備していました。

チェーンソーで木を伐採し、草刈機で木の下刈をし、切った雑技たちを、キレイにつくねるのです。

それにしても、山は空気がキレイで、緑葉は目の保養になるし、とても心地よいところです。

しかし、その反面、危険が潜んでいることを忘れてはいけません。そう、私のような悲惨な目に合わないためにも。

つまり「肛門周辺をマダニに咬まれて、皮膚科で美人な助手と先生に、お尻を見てもらう方法」を知ることで

マダニの危険を学び、たとえ咬まれても正しい対処をすることができます。


逆に「肛門周辺をマダニに咬まれて、皮膚科で美人な助手と先生に、お尻を見てもらう方法」を知らないと、

知らずのうちに咬まれてしまい、最悪、感染症にかかってしまうこともあります。


それでは、「肛門周辺をマダニに咬まれて、皮膚科で美人な助手と先生に、お尻を見てもらう方法」について、ポイントを3つ話します。

1、山で寝転ぶ

雲一つない空、澄んだ青空、耳をくすぐるそよ風、川のせせらぎ、なんてリラックスできるんだ、寝転びたい、そんなあなたは、危険信号。

マダニは、葉っぱの裏などに潜んでいます。気づかぬうちに、服にズボンに靴にひっついてお持ち帰りしてしまいます。

2、肛門を咬まれる

マダニは柔らかいところを咬む習性があります。
吸血だけがマダニの栄養源ですから、どこを咬めばよいのか熟知しているのも当然です。

いちど咬まれると、ひっぱっても中々抜くことができず、むしろ無理に取ろうとすると、足や牙が残ってしまい、化膿する恐れがあるのです。


3、皮膚科で処方

事前に電話で「はふはふ、わたしの肛門を見てください」と言うのはやめておきましょう。

私の場合、当日で飛び込み受診。
あとは、ありのままのマダニと肛門のことを話し、先生の指示に従って、フルオープン。

先生がピンセットで、ひっこぬいてくれます。本来であれば、皮膚ごと取り除くようですが、場所が場所だけに、お察しください。

しかし、ご安心ください。美人な助手にも、見てもらうことができるのです。まさに僥倖。不幸中のフル勃起案件。ありがとうございました。


最後に、みなさんも山へ入る時は、
くれぐれもマダニに気をつけましょう。

長袖長ズボン、そして帰宅後は服を外で脱ぎ、体にマダニがついていないか、入念にチェックしましょう。

ご一読いただきありがとうございました。
また、よろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?