見出し画像

夢でもし逢えたら♪

昨日の夢に、遂に遂に♡

元々好きだった韓流ドラマ。10年ほど前に「私の名前はキムサムスン」というドラマの主人公だったヒョン・ビンのカッコよさにやられファンクラブに入ったほど。

そのヒョン・ビンが出てる「愛の不時着」が、去年コロナ渦に大ヒットして世間を賑わし、私も例に漏れずわざわざNetflixに加入して全編一気見した。

そこから私のNetflix韓流ドラマ生活が始まり、友達から薦められるがままに色んな韓流ドラマをしらみ潰しの如く見た。

中でも、今日本でもリメイクで放送されているが、「彼女は綺麗だった」でパク・ソジュンのセクシーなカッコ良さが、私のヒョン・ビン熱を上回ってしまった。

人それぞれに好みは色々あるのだろうが、こんなカッコいい人が、同じ地球上で同じ時を過ごしていると思っただけで嬉しくなってくる。

(年齢差は23才。産もうと思ったら産めている年齢・笑)

そんなソジュナが、私の夢に遂に登場してくれた。

これ又設定は、恋人。
しかもどちらかと言うと、私の方が彼から愛されているというありがたき幸せ設定。

私がお料理を作ってテーブルに運ぶたび、そう!あの韓流ドラマあるある、腕をグイッと引っ張って抱き寄せられるという、まさに夢の様な(夢やけど)キュン♡ですシーンが2回。

そして、うちの息子に「お母さんとお付き合いしています」と挨拶までしてくれた!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きゃー

心の底からの幸せ時間。

起きてからも、その余韻が残っていてとっても幸せな気分で、一日中その夢のことを思い出す度にずっと幸せだった。

夢に登場しただけで、こんなにも人を幸せにできるのはもはや社会貢献。

ソジュナのお父さんお母さん、こんな美しい人をこの世に生み出してくださってカムサムニダーm(._.)m

夢でもし逢えたら嬉しい人は誰ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?