見出し画像

お金持ちになりましょう

明日は天赦日の一粒万倍日。
1年の中でも又とない幸運日。

天が万物を赦すという天赦日は、1年を通してとっても巡りの良い日。この日にはじめることは全てにおいてうまくいくそうですよ❣️

一粒のもみが成長して万倍に実ることが由来の一粒万倍日も、古来から受け継がれてきた金運の吉日。
新しくお財布をおろしたり、使ってるお財布をレシートやいらないものを捨てて、綺麗に拭いてあげるといいそうですよ^_^

この二つが重なったらそれはそれはラッキーデイ。

逆にNGは、クレジットカードでの買い物、借り入れになるローンを組んだりすることなど。
万倍になって返ってきたら困ることはしないことがベターだそう。

今年の3月31日も、天赦日と一粒万倍日が重なった最強開運日だったのですが、その日に始めたこと、今全てがうまく回っています💫

買い替えを迷ってる財布、明日買っちゃいましょか^_^
因みに今年のラッキーカラーは、ライラックピンクとアイボリー。

        こんな色↓↓↓

今使っているお財布も、レシート捨てたり綺麗に整理して拭いてあげて、明日は特に、多めのお金をお財布に入れておくと、万倍になって戻ってきてくれますよ。

因みに私のお財布には、100万円札と500万円札合計600万円入れておきます。)^o^(

さてさて、明日何を始めますか❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?