見出し画像

円グラフで時間ドロボーみつけよう!

今日から8月ですね〜
早いし、今年前半戦も
本当にいろいろありましたね。

インスタライブ やります^^

8/2 日曜日
pm9:00〜9:30
円グラフを描いて
時間ドロボーをみつけよう!
instagram
@reika_design


今回使うのは
紙とペンのみです。

いつもはスキル系なのですが
改めて
時間の大切さを感じる日々で
特に今は
いろんな誘惑も多いので
改めて自分も時間を考えるきっかけになっています。


海外では
セルフケアとしても
取り入れられている手法です。


一日10〜15分の時間をとって
いつもの時間にセルフケアの時間を
どう取り入れるかを考えることができます。


クリエイティブをするにも
夢を実現させるにも
時間確保をしないと
そもそもできません。


けど、時間確保をして
ゆとりがないと
酸欠になります^^

自分は何が好きで
どんなことに幸せを感じるか


それをもとに
セルフケアタイムどう取り入れるか
考えていきます。


どうぞ
今年の後半戦
時間の大切さを改めて考える
きっかけになれば幸いです。

インスタライブ もこれで
6回目となります^^

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?