超未来へ

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。2019年もよろしくお願いいたします。

2019年になりましたけど、みなさん、どうですか。
私はだんだん年月の経つのが早く感じて2017年あたりからついて行けなくなっています。2018年って響きすら新しく感じちゃう。2019年なんて超未来に来てしまったようです。

年明けに山上さんとお散歩撮影をしました。写真はその時撮っていただいたものです。
山上さんありがとうございます!!
被写体として初めての撮影でしたが楽しかったです。新年早々新しいことをするのは良いですね。

去年の今頃は、私が被写体をするとは全く思っていませんでした。
自撮りは時々上げていましたが、誰かに撮ってもらってそれを発信することはないだろうと。
正直言えば他撮りを恐れていたので←
ですが今回素敵な写真をたくさん撮っていただけて感動しました。
ポーズとか表情とか、これから色々勉強していきたいです。

1年前の私が想像もしていなかった自分に今なっていると思うととても面白いです。
2018年が楽しいこと盛りだくさんでワハハと駆け抜けた結果、だいぶ遠くまで来ていたようです。昨年みなさんと過ごせたおかげです。
2019年もそんな調子で行けるところまで行けたらと思います。

私の想像を超えた未来へ。

今年も何卒よろしくお願いいたします。
本当によろしくお願いいたします!!

#note書き初め #日記 #新年 #被写体 #写真 #撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?