見出し画像

NURO光の回線が遅い・・・新しい光回線の終端装置(ONU)を又送ってもらったのですが・・・

これはブログに書いた一部です。

2月からかな?

急にNURO光の回線が遅くなったみたいで・・・

夫が困っている様子をずっと書いております。

昨日、新しい光回線の終端装置(ONU)が届きました。

前回送って貰ったのとは、違うタイプの物です。

この終端装置を違うタイプに変更すれば・・・

もしかして通信速度が速くならないか?試したかったみたいです。

結果は、変化なし。

通信速度は遅いまま。

しかも・・・

今回のは・・・

たまたまなのか??

私のパソコンがネットに繋がらなかったりして・・・

切れてしまう。

昨日はそんな事なく使えたのに・・・・本日は。。ブツっとなんどか切れてしまい・・・

繋がらない・・・・そんな状態に何度かなってます。

本日だけかもしれないけれど・・・。

タイプはFG4023Bです。

これは・・・

ONUの置き場所を少し変えたら解消しましたが・・

通信速度の遅い事を改善するのは誰が考えるのか?

使っている本人それともNURO光?どちらになっているのかをブログで書いております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?