見出し画像

セイムスでマスク用とりかえシート50枚入り 399円を買ってみた感想。

夏場はさすがに暑いので、使い捨てマスクが欲しいと思い・・・。

イオンに見に行く前に、セイムスでもらったクーポン券の期限が20日までだったので、先にセイムスでマスクがどんな感じなのか見てきました。

セイムスでポイントカードを作るとお得です。

月1回あるかな・・・ない月もあるかも。。。

郵送でお買い得クーポンが来ます。

月の始めと終わりの約10日期限で、医薬品、健康食品、医療用品が2点20%OFFで期間中3回まで使えます。

月の中頃11~20日って言う感じで、月の中頃には、店内商品2点15%OFFで期間中3回まで使えます。

この月の中頃のクーポンは、何買ってもいいのでちょっとお得かな~と思って使ってます。

15%OFFって凄くないですか?

生活消耗品などで高い物を選んで、この時に買い置きしております。

マスクを探し行ったら、あるのですが・・・多量に入ったマスクは置いてなかった。

7枚399円が2種類かな?あるだけでした。

数は結構ありましたよ。

でもね・・・それなら100均で3枚100円の方がまだ安いので買わず・・・。

そこで見つけたのが「マスク用とりかえシート 50枚入り」399円。

わ~~これなら安いな・・・どんなのか使ってみようと思って買いました。

使い捨てマスクがまだ家に少し残っているのです。

使い捨てマスクの中に、このとりかえシートを敷いて、とりかえシートのみ捨てれば・・・・

3回くらいは使い捨てマスクも使えるかな・・・そんな感じに思ってます。

その間に、使い捨てマスクの価格がもっと下がってきたらラッキーです。

マスク用とりかえシート買ってみた感想をブログに書いております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?