見出し画像

ゼロスキン リッチモイストエッセンス 破格の価格は生産完了しているから?

これはブログに書いた一部です。

実家の母が下着を買いたいと言うので、安い衣料品店に行きました。

イオンファンなのでイオンで購入したいのですが、下着はなんとなく価格がちょっと他の安いお店に比べると高いかな?

そんな感じで安い衣料品店へ連れて行きました。

衣料品店と言っても、結構なんでも置いてるお店。

お菓子~雑貨、線香、園芸用品まで何でもいろいろ。

たぶん・・いろんな所で余った物を仕入れて販売しているのかな?

どうなのかな?

そんな事をグルグル考えてしまいます。

どれもこれも安いのです。

レジで待っている間に、ふっと見てしまった商品。

ゼロスキン リッチモイストエッセンス 防腐剤など肌に余計な物を省いた化粧品の価格の事をブログで書いております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?