見出し画像

映画の記憶

こんにちくは、はぶれです。

最近、高確率で、明日テストなのに何も勉強をしておらず課題にも手をつけられず、焦る、という夢を見ます、、、

何やねん腹立つ。


伝えたいことあるなら直接伝えてほしいものです、夢のやつ。間接的に伝えてくるのはド三流。この言葉を胸に刻んでほしい。


まあ別にいいけど。

別にいいけどって言う度、心の中で「いいんだw」って言ってるやつがいる。みなさんはそんなことはないですか?


恋愛の相談を受けた時、マジでテキトーな返ししか出来なくて困ってるから最近は「ホモでしか興奮できない・・・」という大切な事実をお伝えさせていただいています。みなさんはどうですか?



そんなこと言ってる場合じゃなくてね、あたくし、『牛首村』という映画を観たのでみなさんにお話ししたく、noteを立ち上げたのだった!さっきまでのどうでも良い話は忘れてください。無理?わかった!ウン!


ガチ勢のため公開してすぐに観たのですが、色々あって観たことすっかり忘れてました!


だからね内容も結構忘れちゃったんだけど頑張って書くから応援してください!


当日はメロンソーダ飲みすぎてトイレ行きたかったです映画中。これ1番最悪だからマジ気をつけたほうがいい。あたしもだけど。


映画ね、少し退屈で座席で動き回ってしまいました。シリーズの中で1番、ドーン!ダーン!がなかった気がします。でも内容1番わかりやすかったかな。途中からホラーてよりかはSFだたけど。


あ、牛首村というのはホラー映画で、犬鳴村、樹海村という村シリーズの3つ目でつ!

犬鳴村→割とビビらせ、やや強引展開で小笑い
樹海村→グロあり陰湿田舎物語
牛首村→キムタクの娘

て感じでしたあ。

牛首村、主演がkokiさんで、スタイルが良すぎ化け物でした。わーお。


あと髪の毛がなまら長くてお化けいないのに、怖!?ってなるシーンあったから彼女はホラー向きであるかもしれん知らんけど。


あとさ、ホラー映画で出て来た瞬間にこの人死ぬだなあてわかる人いて切なくなる。その人にも親がいて人生があるだと思うと、、、セツネェヨ。


牛首村はホラーていうよりかは少し不思議なお話て感じしたな。。。めっちゃお化け!て感じじゃないからホラー怖い人でも全然観れそう。まあそう言っても観ないと思いますケド。。。


物語で何度も「独りぼっちじゃ可哀想」てセリフが出てくるんですけど、これ出るたびにまどマギの佐倉杏子さんが連想されて一人で泣いてました。わたしは佐倉杏子さんの下僕にいつなれますか?ならせてください。宜しくお願いします!

まどマギ知らない人は、はあ?てなってると思うので佐倉杏子さんの話は以上にします。


あたし市内で1番のビビりだからホラー映画見るのそろそろやめたいしやめるべきだしやめどきかな?て思うのに何で観てんだろ・・・?

おーい、はぶれが虚無になっちゃったじゃねぇか

虚無になったのでそろそろ締めさせてもらいますが、まどマギを是非ご覧くださいね。

以上

◯本日の嬉しかったこと◯

納豆巻きで散財

ー完ー

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?