見出し画像

スケアリーストーリーズを観たよ


わんばんこ、はぶれです。

抗うつ剤の副作用であるムズムズ病(アカシジアというらしい知らんけど)がなかなか治らなくて、部屋中を走り回ったのち、YouTubeでオモコロチャンヌルを一生見ていたら、スマヒョの充電が途絶え、気を紛らわせるため映画を観ることに決めました。


今日観た映画はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スケアリーストーリーズ 怖い本


副題の手抜き感、

辛〜いけど否めない(プリテンダー)。


わたし、この映画ずっと気になっていて、映画館で観たかったのだが、月日は流れ今に至る。


なんで観たかったのか?というと、予告で乳首に極太毛が生えていたからです。

なに?と思われた方はこの動画の1分20秒辺りを見てみてください。

これです。乳首極太毛。物語を止めなきゃ!


わたし、この映画といえば乳首極太毛のイメージになってしまってずっと気にかけていました!


なので今日観れて真相が分かりスッキリしたあ。


あの、言ってしまうと乳首極太毛ではなかった。気になる方は是非観てみて下さい!この乳首極太毛だけでも観る価値はあるかと思います。




ごめんなさい、嘘、です。


この乳首はそんなに価値なかったです。そもそも乳首じゃねえしな???



乳首の話もできたし、スケアリーストーリーズの感想でも言おうかなあ。あ、別に乳首が好きなわけではないです。ごめんけど。


感想一言で言うと、

クリチャー×4


読み:くりーちゃーかけるふぉー


これに尽きます。クリチャーいっぱい出る!!ば、ばけもん〜!ってなる。



わたし、クリチャーよりかお化けの方が怖いと感じる性質(タチ)(イキり)なので、クリチャーがいっぱい出てきて笑ってしまいました。


いや、実際主人公たちみたいになったら漏らす、または失神するくらい怖いとは思うけど、テレビで見る分にはワハハ!となってしまう。余裕で見てやがるね。ごめんね。悪気はないの。



あとホラーに必須なのか知らんけど、もうやめようぜ!帰ろうぜ!とか言ってるやつに限って先に死んでくの何?



今回のことの発端は全てというか、完全に主人公にあるので、おま、、、なん…(怒)ってなった。悔しいです。。。全ての責任はお前が取れ。言い訳をするな。みなが許そうと俺は許さんからな。



まあ、わたしは乳首の真相を知れたのでいいんですけども。いいんだけどね!?


あ、ホラー映画といえば、昨日『死霊館』も観たのです。


無知なもので、死霊館にはむちゃくちゃシリーズあるらしく、順番を知らず、2019年のものを観てしまいました。


死霊館といえば、アナベルっしょ〜とか言ったやつ、誰?シリーズクソほどあるんだが?



まあ、俺だけど。


それで観ました!おもろ〜かったです。いっぱいシリーズやってるらしいけど、単体でも全然観れました!ストーリーとか違和感なく。


あーしが観たやつは、お人形さんとか骨董品が暴れる話なのですが、驚かしてくるシーンいっぱいあった気がしてフツーにビビりました。苦手なグロシーンなくて、爽やかに観れて良かった!青春映画に近い気がした。


青春映画といえば、『It』とかもそうだと思う。ピエロのやつ。ホラーに青春はつきものなん?知らんけど。


そういえば、ホラー映画のおすすめ何!?と思って、検索かけたら、ホラー映画苦手な人におすすめな映画ランキング1位が『ソウ』でブチぎれた。あんなグロ映画を見たら気が狂っちまうだろうが。いい加減にせえよ!!!!


わたしが怖いなあと思ったホラー映画は『のぞきめ』ってやつです。映画館で観たのですが、マジ、怖かった。でも、映画のサイトで観ると、クッソ評価悪く笑っちゃうくらいぶっ叩かれてるから、あーしの感性終わりなのかも。なんで?めちゃくちゃ怖いだろうが。


まあ、十人十色なので、ね?

許してちょ。


あと、海外のホラー映画のお化けの倒し方、物理で笑う。ギターでお化けぶっ叩くシーンあってかなりウケた。

以上

◯本日の嬉しかったこと◯

乳首の謎が解けた

ー完ー

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,817件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?