見出し画像

陰キャ、怒られて泣き泣きの一日

ハートブレイク‼️陰きゃっきゃです。


短いブログです。


今日は「読者投稿企画」などで質問箱にたくさんいただいたやつ書こうと思ってたんですけど、嫌なことがあったのでそのことを書いて忘れようとおもます。ヒィン。



心療内科に書類の手続きをしにいったら必要な書類が足りなくて、「なんで無いんですか?」と受付のお姉さんにキレて聞かれて、



この時点でだいぶ泣きたかったのですが、こないだ役所のひとに破棄された書類のことだ!と奇跡的に思い出したのでその旨を伝えたら、


「じゃあ今から役所に電話かけますけどいいですね?笑」



まるで嘘と認めるなら今だぞと言うように…


わたしのこと信じてないじゃん!!!!!!!泣泣泣泣

信じる気0じゃん。泣


それで電話かけたら案の定、「役所の人は破棄してないって言ってますけど?ええかげんに?できます?」ってなって、結局怒られてトボトボ帰ってきました。。泣


本当に破棄されたのに泣泣泣



うっ、俺だって役所で、え、それ破棄していいの?って言ったけど、大丈夫ですよって笑顔で言われたから信じて破棄されたのに!ちゃんと覚えてるのにー!!!!!!ィン。。。。


破棄しちゃいかん書類だったんじゃん!!!!


そんなの役所が認めるわけないじゃん!!!!てか本人に聞いてないじゃん!!!!



結局、わたしがうつ病だから精神障害者だから、変なこと言ってるんだ、嘘ついてるんだってわたしが悪いで終わったことがとても悔しかったです、、、、

誰も俺を愛さぬ。。。。


くっ、、、前々から思っていたけど、通っている心療内科の受付の方々がめちゃくちゃ怖いです。特に書類のことになると鬼のように怖い…っていうか馬鹿にしてる。。。


心が弱弱だから金払って心療内科通っているのに、なんでそこでこんな怒られなきゃいけないんだよ、、、

書類のこと信じてくれなくてもいいけどもっと優しくしてよ!!!!!!!!!!!!!


もうちょっと優しくしてくれてもいいじゃん…

しまいです!!!!!泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?