見出し画像

【王の威厳】埼玉のスロ王さんが面白い❗️【日当10万〜40万】

〜前置き〜

どうも、在㊙️韓流スターのチ・ギュウこと
しなもです。この度先進国である母国の最先端技術を利用した整形手術を受けて無事にイケメンになりました。

画像1


さてさて、前回のディスクアッパーYさんのノートは見てくれたかな?まだの人は要チェックだ!


そうです、皆さまお待ちかねのコーナー。今回もこんな感じ↑で『個人的にこの人は面白い!』と思った旬のスロ垢をリスペクトの念を込めて紹介する記事を書いていきたいと思います。

⚠️この様な逸材は年に数人しか現れません。定期的には書けないので、もしかするとこれがこのコーナーの最後になってしまうかもしれません。

⚠️今から紹介する埼玉のスロ王さんをリスペクト、つまり尊重してこの記事を書いています。誹謗中傷はやめてくださいね!

⚠️私は自称韓㊙️スターなので日本語はあまり得意ではありませんが稚拙な文章にお付き合いくださいハムニダ。ちなみにキムチとても嫌いです。

以上を踏まえた上でお楽しみください。


〜序章〜
【絶対王君臨!俺の日当は10〜40万!】編


まず、ことの発端はとあるユーザーさんが

画像14


『時給2700円が確定している台を確保している場面で900Gの凱旋が空いた、その時あなたは打ち子や代打ちを用意できないとして、その900の凱旋を取りに行くか?』

という趣旨のツイートを投稿。この投稿に様々な意見が寄せられました。参考になるかもしれないのでこのツイートのリプ欄はスロ垢必見です。

そして、その中に居たのですよ。他を寄せ付けぬ一際輝く伝説の王の姿が…

画像2

プロフィールもヘッダーも金色(こんじき)。その姿はまさに黄金聖闘士たるや。

そんな黄金聖闘士をも凌ぐ輝きを放つ彼は、先程のツイートに対してこう返したのです。

画像3

これぞ王の御言葉


どうも何故だか、王いわく、スロットを打つには基本5000枚は勝たないと意味がないらしいです。

たかが900の凱旋がどうして5000枚になるのかをツッコんだら負けです。王の御言葉を最後まで聞きましょう。

もちろん、王が5000枚は勝たないと意味がないと仰っているのにはとても深い理由があります。

とあるユーザーが王の御言葉を理解出来ずに質問した際、王が重い腰を上げて我々愚民に返答してくださった御言葉がこちらになります。

画像4

王の本業は1日に10万から40万稼げる(あくまで月平均)(何語?)ので、時給2700円程度では俺にとってはマイナスだと言ったまでだよ。貴様ら下界の下々(しもしなも)の力量で我を語るでない。

とありがたき御言葉。

もちろんこの素晴らしい御言葉は瞬く間にスロ垢界隈に広まり、かくして私の様な下々の耳にも届いたのでありました。


〜第1章〜
【食い止めろ!神官naaaoの最終呪文】

1日に10〜40万稼げる(月平均)と豪語する最強の王。ここで王に対して一羽の伝書鳩が手紙を運ぶ

画像5

我々愚民の愚かな意見をはむお氏が代弁。

同刻、王の側近である神官naaao氏は王にこの様なアドヴァイスを唱える。

画像6

アホハ=ホットキマー=ショ¡(MP120消費)

そして王はこのアドヴァイスに対し、こう答える

画像7

王は、放っておくことを承諾した。
これにて終戦かと思いき

画像8
画像9

なんと神官naaaoのアドヴァイス自体をホットキマーショウし、王は単騎で立ち向かうのであった…その姿たるやまさに現代の殿(しんがり)

ていうか日当10万〜40万の仕事していてパチスロ打ってる意味も勝ちに拘ってる風に語るのも意味が分からないですし、そんなに稼いでて逆に数千万しか貯金がないってこの王国の財政大丈夫なのか?        愚民著書 第334節より

この様な異国の文化を目にすることが出来て私チ・ギュウは感激しております。

依然としてはむお氏の発言が気にくわない王。
かくしてはむおvs王の聖戦(ワールドホビーフェア)が幕を開けるであった。


〜第二章〜
【激戦!?はむおVS絶対王】編

今度ははむお氏(以降H氏)に対し、王が直々に戦いを仕掛けるのであっ

画像10

たはwwwwwwwwwwwwwwww

と書いているのはH氏。そこに私は生やしてません。草なんか生やしていません(♪千の風になって)

王はついに矛を剥いた。その矛はH氏の喉を貫

画像11

えええぇ…

多重人格か?

そう、数十分前に脅迫まがいなDMを送った王。
その直後にこの様な投稿をされてるのです。

画像12

ええええぇぇ

私の様な愚民には到底理解の
出来ない振る舞いです。要約するに


お前の住んでいる名古屋市の連中に
お前の情報流したからな、楽しみにしていろよ^^

↓30分後↓

あなたの様な心のない発言や行動が
人を悩ませSNSで自殺者を出したりするんだ。

俺は別に大丈夫だけど相手を
追い込む様な発言は控えた方がいいと思います。


えええええ(´・_・`)えええええ

画像13

これもうわかんねえなぁ


やはり庶民の心を理解できる埼玉のスロ王さんは紛れも無く"王"だということが分かりました。到底私の様な愚民ピクミン(頭が弱い)には理解出来ないわけです。うん。


〜第3章〜
【終戦!?絶対王の切り札!○イジ】編

ついに王はこの聖戦(ワールドホビーフェア)に終止符を打つべく、最終呪文(ファイナルスペル)

○イジを唱える…!

画像15

みんなおはよー(詠唱開始)本当金稼げない奴に限ってストーカーみたいに気持ち悪いな(息継ぎ)3人俺に暴言吐いたやつとしつこいやつ(ここラップ調)顧問に頼んで開示請求の手続き入ったから100%数十万(新商品)の金俺に支払うことになると思うから楽しみにしとけよ😊(詠唱終了)悔しかったら全員こっちに稼ぎに来いよまぁお前らみたいなアホには無理かww(ティロフィナーレ)

そうです。王はついにカイジ請求をチラつかせたのです!!!!!!!

いや、その直後にH氏に脅迫まがいのDM送ってますけど大丈夫なんですかね(´・_・`)まあ王様なんで大丈夫なんでしょうね。ていうかH氏に関して言えば暴言の類の言葉は何一つ使ってないので完全に…

まあ王様だから大丈夫なんでしょうね。

画像16

おまけ 元気に挨拶をする愚民

画像17

みんなも挨拶しろよな〜。ということで、王は半日(それも深夜)の内に顧問弁護士と話をつけて開示請求の手続きを済ませて100%数十万の金を支払うことを既に確定させた超剛腕なので誹謗中傷は絶対にやめましょう!!!僕も○イジされたくないです!!!!!!!!以上ガ○○編でした。


〜終章〜

いかがだったでしょうか。以上が一夜にして一躍有名人になった埼玉のスロ王さんの紹介です。

正直、我々の様な愚民にはツッコミどころが満載でとても理解し難いものだったかと思われます。

まぁ、王の発言を理解出来ない奴は

画像19

って事ですよ。

5000枚は勝たないと意味がないと言っている王ですが、7月はほぼ毎日稼働をしていて40万しか勝っていなかったり、八月に関してもほぼフル稼働。本業(自称建築業)で一日に10〜40万稼げるのに番長3の絶頂ごときで脳汁が出たり、そもそもパチスロで時給2700円の台があるとして〜という話なのに自分の稼ぎや仕事の話をいきなりし始めたりと、とてもユーモアの溢れる人物であることが分かりましたね。

これらは全て彼が"王"だから。
で説明がつくと思います。

以上が埼玉のスロ王さんの紹介になります。

気になった方は是非とも今のうちに埼玉のスロ王さんをフォローしておきましょう!ええ、

今 の う ち に ^^

↑記事を出してから1時間程度でアカウント消えてしまいました…とても悲しいです…何故でしょう


く そ が き

間違えましたあとがきです。この記事が面白かったよ!って人は是非とも記事のRT、あと本当に、もし本当に良かったらでいいので100円〜400円くらいサポートで投げてくれると嬉しいです!!

○イジ請求された時の足しにしたいと思います!是非ともサポートよろしくお願いします!

それでは、次回があればいいですね。
しなもノートでした!

画像19


この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?