見出し画像

【天皇賞(秋)】 ジャスティンパレス 【武史くん】


ってもどうせ

イクイノックスが勝つんやろな〜
(*´Д`)=3


この前のリバティアイランドみたいにさ。
絶対的王者やしな、イクイノックスは。
去年大逃げのパンサラッサを差した光景は忘れられへんわー。



つーか、



 ( ゚Д゚) なんやねん11頭て




スカスカで草。
イクイノックスのせいで誰も参加せぇへん。
こんなん茶番やん。
出来レースやん。



   でもね!!(゚∀゚)


何が起こるかわかんないのが競馬!!
     \(゚∀゚)/


というワケで、私は

  武史くんを応援します!!
     \(゚∀゚)/

  ジャスティンパレスだよ!!



   あ、ついでに和生くんもね!
   エヒトだよ!\(゚∀゚)/


    頑張れー!!\(^o^)/


        ガンバレー

         ・
         ・
         ・



結果······
 ↓

   負ーけーたー!!
    \(;∀;)/


でも武史くん2着だよ!(゚∀゚)
6番人気だったのに!
頑張ったね武史くん!凄い!\(^o^)/

大満足でした!(*´∀`)




2023-10-30
この記事が表彰されました!
皆様のおかげです!
いつもありがとうございます!\(^o^)/

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?