マガジンのカバー画像

別冊まだないと

44
ラジオ『漂着する!まだないとラジオ』が10倍楽しくなるテキスト『ラジオ零れ話』。ラジオと合わせてお楽しみください。
運営しているクリエイター

記事一覧

ラジオ零れ話:不思議な夜の演奏会にて

こんにちは、いつも『漂着する!まだないとラジオ』を聴いてくださり、ありがとうございます。…

ラジオ零れ話:写真とシナリオについて(前編、シナリオ編)

どうも皆さん、いいお時間ですね。 漂着する!まだないとラジオの準レギュラー(?)ステキ工…

ラジオ零れ話:写真とシナリオについて(後編、写真考察編)

どうもみなさんいいお時間ですね。 さてさて零れ話前編に続いて後編も僕ステキ工房のみやちと…

ラジオ零れ話:氷食する…

『漂着する!まだないとラジオ』をお聴きくださっている皆様、いつもありがとうございます。う…

ラジオ零れ話:南へ行った話(前編)

いつも『漂着する!まだないとラジオ』を聞いてくださってありがとうございます。Dです。 今…

ラジオ零れ話:南へ行った話(後編)

いつも『漂着する!まだないとラジオ』を聞いてくださってありがとうございます。むすかです。…

ラジオ零れ話:祝!まだないとラジオ1周年!

こんにちは、いつも『漂着する!まだないとラジオ』を聞いてくださってありがとうございます。うろこです。 去年の7月に始まった『まだないとラジオ』、漂着に漂着を重ね、1年が経ちました。 カフェスケールで収録したり、トンガ坂文庫で収録したり、土井見世で収録したり、カフェマドロスで収録したり...... ゲストにもたくさん出ていただいたりして、皆さんに支えられて1年がすぎていきました。 当初のコンセプトとしては、『普段から会うと面白い話をしてるんだからそれを音声として残そう』

ラジオ零れ話:トンガ坂文庫2.0

いつも『漂着する!まだないとラジオ』を聞いてくださってありがとうございます。むすかです。…

ラジオ零れ話:今更語る 我々の尾鷲暮らし

いつも『漂着する!まだないとラジオ』を聞いてくださってありがとうございます。むすかです。…

ラジオ零れ話:謎インターンのススメ

いつも『漂着する!まだないとラジオ』を聞いてくださってありがとうございます。 38回は、『…

ラジオ零れ話:ペンダーズお勧め作品

いつも『漂着するまだないとラジオ』を聴いてくださりありがとうございます。 ここ3回ほどは…

ラジオ零れ話:むすかの畑生活

いつも『漂着する!まだないとラジオ』を聴いてくださってありがとうございます。 むすかです…

ラジオ零れ話:非・3密放送

いつも『漂着する!まだないとラジオ』を聴いてくださってありがとうございます。 うろこです…

ラジオ零れ話:みやちとーる氏と語るラジオ、音楽、そして写真の話。

いつも『漂着する!まだないとラジオ』を聞いてくれてありがとうございます。 ラジオ第34回放送は、全3回+おまけでお送りしました。 紀北町のフォトスタジオ『ステキ工房』の主催で、フォトグラファーの『みやちとーる』氏にご出演いただきました。 本当は、フォトグラファーとして、写真とは何か、プロのフォトグラファーになるにはどうすればよいのか、などのお話を聞こうと思っていたのですが、ラジオに対する愛が深すぎて、そちらの話になりました。 みやち氏のラジオ愛とその後の写真の音楽との