見出し画像

心の声に従う直感力

「選択しなければならない場面で何かと迷ってしまう」
「思い切った決断ができずにいつも無難な方へ進んでしまう」
などと悩んだこと、また悩んでいませんか?

人生は選択、決断の連続だと言われます。

今日は何食べよう?
といった小さいさなものから就職や転職などと人生を左右する大きなものまで、
毎日を生きていく上で選択や決断をする事が必須。

そんな選択や決断の時に大きな効果を発揮するのが

『直感』 です。


でも。。。そのとても大切な直感を無視していませんか?


☑️自分にはどうせ無理・できない
☑️こっちがいいけど、周りの目があるからこっちを買おう
☑️やりたくもない仕事につく


など自分の直感を無視して他人軸で生きていませんか?


あなたの人生は限られています。
だから本意ではない人生を生きて時間を無駄にしないでください。

他人の考えに溺れるあまり、あなたのうちにある声がかき消されないように。


あなたの心や直感は、自分は本当は何がしたいかもう、知っているはず。


それが実行された時に物事はスムーズに進んでいくでしょう。


愛を込めて。。。💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?