コント師だってかっこいいよ

2019年10月の「うしろシティの角座シティ」感想メモをTwitterより。主役張るイベントが毎月あるって素敵だ!と思う一方、単独とは別物だな、とも思っているところ。んーそれでも観たい。月に一度のご褒美です。

「コント師はかっこいいところがない」というのは「漫才師がノールックでセンターマイクの高さを調整する姿に憧れる」という話で盛り上がった流れ。私はずっとますだおかだが大好きでしゃべくり漫才至上主義みたいなところがあったから、むしろ今うしろシティのコントにグイグイ引き込まれている自分に驚いている。コント師だってかっこいいよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?