見出し画像

閑話休題箸休め🍵😌『わんこ🐩と小旅行🚙💨』。。🥺💘

昨日からうちのわんこ🐩と琵琶湖にある常宿『琵琶ドッグ』に来ている。

ここは琵琶湖畔に位置し、のんびり出来る犬と一緒に泊まれるリゾート施設。

ホテル内に10室とバンガローの5室。

こじんまりとした落ち着いたホテル。

室内室外にドッグランが完備してあり、犬と快適に過ごせるように様々に工夫された最高の環境を提供している。

また食事は創作料理で毎回来る度に違うお料理で舌鼓を打つ。

ホテルの外観
左側に見えているのがバンガロータイプのコテージ
1Fのフロント奥にあるラウンジ
レストランの入り口
夕食🌃🍴は創作コース料理
お肉はもちろん地元の近江牛
色々なタイプのお部屋があり
この部屋はツインタイプ
室内は前日に泊まった犬の気配や匂いは全くしないようにかなりの消臭に気を使っているので気持ちよく過ごせるのは有難い
お食事の時はワンちゃん用の
バギーが用意される
ホテルのウェルカムドリンク🥤
朝食☀️🍴
朝食は和食と洋食から選ぶことができます
食堂の風景
食堂の前は芝生が敷き詰められたお庭とその先には琵琶湖が広がっている
我が家のショコラ🐩は
主人が大好き🍀😌🍀
主人がいなくなると帰ってくるまで部屋のドアの前で待っている忠犬🐩

数ヵ月に一度我が家のショコラ🐩と行くお宿ですが、わんちゃんを飼っている方にはオススメ宿です😊

一度是非行ってみてくださいませ🙇🌠


この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,624件

#旅のフォトアルバム

39,426件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?