見出し画像

この現実世界が嘘、虚構の世界にしか見えなくなった私。

いつからだろうか⁉️この世界が現実のように思えなくなったのは… 

あれは昨年のアメリカ🇺🇸の大統領選挙の数ヶ月前からかもしれない。 

アメリカ🇺🇸にいる姪から大統領選挙に纏わる裏話を聞かされ、ここでは書くことは余りに衝撃💥が大きすぎるので割愛しますがそのショックたるや余りの衝撃💥に言葉を失いました。 

まだ多くの人はそのことを気づくことなく、予め用意されたシナリオ=『創られた現実』を現実と信じていることに… 

テレビをひねれば、嘯くニュースの連呼。そのもっとも顕著なのがコロナ関連ニュース。 

以来、私の現実だと思われていた世界は崩れ去り、今は生きてはいるけど、とても地に足をついて生きているとは思えないのです。 

言っていることは余りに抽象的かもしれないがその事は自分で調べていくしかないのではと思います。 

我々が教科書で習ってきた歴史の中にどれだけの真実があるのでしょう。 

一番顕著なのは明治維新。あれは誰の手によってなされたのでしょうか⁉️ 

いずれ詳しく説明したいと思いますが今は止めときます。 

今日は抽象的な語らいになってしまいましたが嘯く世界に生きていくしかない現実をただ今は生き抜くより仕方ない。ただそれだけです。

#創られた虚構の世界 #操られる世界#DS#DSってなに?#つぶやき#日記#essay#コメント#裏切られた世界#怒り#人間削減計画#人工パンデミック#アドレノクロム#人間吸血鬼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?