見出し画像

いつになったら貴方は気づくのですか?。。。🥺💘

今の日本の状況をみていると情けなくなります!
戦後80年近くになるというのに未だにアメリカの占領下にあり、アメリカに使えない高額な武器を買わされ、金だけ先払いして納期もまだ決まっていないものも多数!

消費税はガンガン上がり、国民に反映されるどころか海外にばら蒔かれる!

少子化対策っていうけど、今や教育費にお金もかかり、産みたくっても共稼ぎな上に子供を預ける託児所もままならない現状。

参議院と衆議院、あんなに人いります?
国会議員自分たちで議席数減らせる訳がない‼️

選びたくても選ぶような人材も党もない。おまけになんと世襲議員の多いことか⁉️
世襲でこの日本良くできますか?
な、訳がない💢

皆、庶民の生活などわからない税金食いの輩ばかり💢

えぇ加減、もう目を覚ましょうよ‼️‼️

この西先生の講演でのトーク、言ってることは当たり前のことばかりだよ‼️

ちゃんと観てみてよ‼️

日本は本当に一旦潰れないと真実の重さに気づかないんだよね⁉️

もう文句をいうことやめようと思っていたけど、子や孫の未来を考えていたら黙ってられないね‼️

政府もマスメディアも真実を伝えない世の中になってしまって一体真実は何処に…

まず貴方から目を覚ましましょう‼️

今の世の中を変えられるのは政府でも政治家でもマスメディアでもない!
貴方です。。。🥺💘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?