見出し画像

madamhirokoの憤懣本舗③🌋『いつもの生活に早く戻りた~い😭』。。。🥺💘

色々あって産まれた我が家の新しい命はスクスクとまるでミルク人形のように母親の乳を吸い、日々大きくなっています。(以前の記事を読んでくださっている方ならお分かりでしょう…。)

娘も産後大変なことを経験しましたが、素晴らしい医療スタッフに命を助けられて日々回復しています。

実はみなさんに謝らなければならないことがあるのです。

以前友人がオミクロンにかかったと申しましたが実は臨月の娘がオミクロンに罹患していたのです。

予定日を間近に控え、産む予定の病院をキャンセルせざるを得なくなり、運ばれる病院によっては帝王切開かもしれないと脅されていたのが運良く日赤に入院。

入院の時は通常の入り口ではなく通用口からの入院。

時間指定され、車で暫く待っていると防護服とガスマスクのような出で立ちの二人の看護師がやって来て、ものものしく、まるで囚人を連れていくように病院に入っていきました。

当然、娘は里帰りしていたので親である私たち夫婦と娘の夫、孫は濃厚接触者ということになり、五日間の自宅隔離を余儀なくさせられました。

幸い四人ともPCR検査では陰性判定がでてホットしました。

入院した娘は隔離され、産後もbaby👶には暫く会わせてもらえず、退院の前日にやっと会えた次第です。

保健所よりオミクロン罹患した人への隔離中の食料やその他
保健所よりオミクロン罹患した人への隔離中のマスク😷やその他の雑貨品



私たち夫婦も隔離中は買い物に行けないのでスーパーのお届けサービスを利用。

日常に困ることはなかったのですが、精神的にはかなり落ち込みました。

また娘は医療従事者で、まだコロナと認定される以前の2019年の11月に、1回目のコロナに罹患。

その時はまだコロナの実態が一般には分からなく、本人もなにがなんだか分からなかったのですが、後でその症状を検証すると明らかにコロナだったのです。

一週間以上40℃以上の高熱が続き、熱が下がってからもひと月以上咳が止まらず、間質性肺炎?になり、数ヵ月、呼吸しずらかかったのですがその後完治しました。

その時の対応は熱が出たら解熱剤、咳にはせき止め対応とその症状に合わせた治療が施され、なんとか回復。

それ以後ワクチンを2回接種したにも関わらず、2度目の感染。

このことからも分かるようにワクチンなど全くコロナには効かないし、むしろワクチンを打った者がかかりやすいのです。

だから、私も全くワクチンなど信じていません。

私自身も、ワクチンを2度接種していますが、仕事上渡航に際してのワクチン接種義務化で致し方なく打ちました。

打たなくていいものであれば打ちたくなかったというのが本音。

効きもしないものを3回も4回も打たせて、最近ではテレビでもワクチンを促すCMが流れているようです。(テレビをみないので友人からの情報)

まさに、あの手この手を使い、更にはマスメディアを使って、とにかく打たそうと洗脳。

確かに普通の風邪の感染率6倍のようですが、致死率は低く、単なる感染率の高い風邪。

最近中国ではコロナ再炎していますが、オリンピックの時はその数値は隠されていただけ。

それなのに、今もどんどん中国から中国人が日本に押し寄せてきている状況。

オミクロンも2類から5類に提案されても、岸田総理は断固反対の阻止表明。

やるべきことはまず中国からの入国者を減らすことが日本の感染者を減らす道。

無能な烏合の衆の政治家をみなさんで変えましょう。

でないと、日本は間違いなくつぶれます。

あれ?🥺

我が家のオミクロン感染話から話がすり替わってしまいましたが、やはり出るのは毎回文句の憤懣ばかり。

いつになったら、マスク😷が外れて、心置き無く海外にいけるの⁉️💢

もうリモートも限界です。。。🥺💘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?